予約システム(予約ソフト)の変更

今月より、予約システム(予約ソフト)が変わりました。

患者さまへの対応は基本的にかわりません。

うっかり予約を忘れてしまうことがないように、または

治療が長くかかる予定の方にキャンセルが出た場合に予約が空いたことを

メールや電話でお知らせできる事を強化させていただきました。

これにより、虫歯治療を途中でほったらかしにして悪化させてしまうことが減らせます。

また、歯の健康を守るための定期メンテナンスを確実に行うことができます。

また、無断キャンセル、キャンセルを繰り返す方の把握もできます。

(キャンセル回数が多い方にはご予約をお断りすることがございます。)

 

さて、今回予約システムを変更しましたのは、ワイスマネジメントさんに、カウンセリングの向上の為に

毎月、第3木曜日にスタッフ全員に指導をしてもらっており、そのなかでシステムの変更を行いました。

今月は、10月19日(木)に研修が行われました。

今回は、新しい予約システムの使い方ルール作りでした。しばらくの間は、システムに慣れるまで、

受付の動きが鈍く、ご迷惑をおかけします。

今後も患者様とのコミュニケーションの向上に向けて研修は続きます、

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを入力するためにはログインが必要です。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL