患者様より

暦の上では4月ですが、暖かくなったかな?と思うと寒くなったり体が気温の変化についていくのが、大変だと感じている今日この頃です。

春なのになぁと思っているところへ、患者様より先日もたくさんのお花を戴きました。

お花のお稽古に持っていき、なんと3つの作品が出来ました。 お稽古をしているときも先生、お稽古に来られている皆様は、当院へお越し頂いている方々なので、「このお花はここに飾ったが良い。」「これは、あそこがいいわね。」等とアドバイスを戴きながらお稽古をしてさっそく飾らせて頂きました。 肌寒く感じるのですが、待合室の入り口から、たくさんの花に囲まれて、春がきたと季節感を感じる今日この頃です。

先日は新玉ねぎをもらい、スタッフと分け合い食卓でも春を感じさせてもらってます。

「よかったら、飾って。」 「良かったら、食べて。」と者様がよくお届けものをしてくれて本当にありがたい限りです。