経営研修

本日は、大阪へ「経営の真髄」と言うコンサルタントのアデイナスさんの研修へ

出かけております。 一昨日は台風で大島大橋は通行止めでしたが、台風の影響もなく昨日より大阪に

来ております。 歯科だけでなく他の業種と一緒ですので、いろんな経営者との。話ができます。

経営に大切なのは理念です。わが社はなぜ必要ななのか?といううところです。

当院は、「幸福な健康観の普及」と言う理念を掲げており ますが、私の探求のテーマでも

あります。この研修は毎年受けている研修の1つですがいろん今の理念を生み出したのも

この研修がきっかけでした、今回も将来のビジョンがさらに進んでやはり、全世界に

これからの医療のあり方として、歯科の役割を見直してもらいたいと考えたとき、

いいもり歯科は、どうならなければならないかと思う一面もありました。

多くの人の幸せな健康生活に、豊かな人生を送るための、お手伝いとして、そしてご自身の

人生を豊かにするために、ともに働いてもらえるかたを探しております。

歯科医、歯科衛生士を探しております。